なーちゃんが
先日、無事に高校を卒業しました。

さすが今時。
既にクラスの大半は
進路が決まっていて、
これから始まる新生活への抱負を述べる人が
多い中で
まだ進路が決まってなかったなーちゃんは、
『私の受験生活はまだ終わってません。』と
少しだけ震えながら話してました。
そして、そんななーちゃんにも
遂に国公立の合格通知がやってきました。
第一志望は残念な結果に終わったり
途中、
喜んだり、悲しんだり
いろんなことがあって
将来のこともいっぱい考えたようです。
自分なりに一生懸命やったと悔いはないようなので
結果は、『足るを知る』
今日は、入学式のスーツを買って
ついでに、喪服まで買ってやって(笑)
これから家探しもしなきゃで
ようやく、私の子育ても
終わりに近づいたようです🌸🌸





