日時は5/31(日)11:00~18:30
イイヅカコスモスコモン 展示ホール
で行われます。

洋菓子から和菓子まで様々なスイーツが集結するこのイベント。参加する店舗の数、なんと20店舗以上!!
これは魅力的なイベントです!チケット発売は4月に行われていたようで、もう手に入らないかもしれません…。
チケットをお持ちの方は絶対行ってほしいです!
詳しい情報は↓から
http://m.walkerplus.com/event/ar1040e102428/
または↓
http://www.kahan-dessertlab.com/