今日は東京ドームシティーに詣でて
スカイシアターの炎神戦隊ゴーオンジャーショー第6弾、
「グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!」を拝んできたっす!!!!!!!!!
もちファイナルなのもあるけど、
明らかにこのテンションはウィングス出演があるからだよね
ww
子供をダシにしながら、
「徳山アニに会えるううう」とか「ミウはやっぱ生足なのかあああ?」とかって
邪念アリアリなのは子供にもバレバレっすwww
で、感想はって?
もちアニとミウ狙いで行ったんだけど、
正直な話・・・
7人もの出演者本人たちが5メートルくらいの目の前に勢揃いすると、
「ああああああああああああああああああああああああああ
」
ってなるwww
もう誰を見ていいものやらw
というか、こっち見るとあっち見れないし、
あっち見るとこっち見れないし、
「んぎゃああああああああああああああああああああああああ」
ってwww
「走輔、髪かっけええ」とか「連かわいいw」とか「軍平と範人のセリフ絡み萌えw」とか
「早輝、細ちっちゃくてカワイ」とか「美羽のキックううううう」とか
あと「アニ、目で殺しすぎw」とかwww
360度見えるっていうウサギ
の目が欲しいw
といいながらも、30分の間に
しっかりとそれぞれのキャラを堪能してきましたんで(・∀・)=ャ=ャ
あんま書くとネタバレなんでアレだけど、
最後の登場姿はもう大変ww
「ウワッ、キタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア
」
ってw
どんな姿かは、ショーの題名から想像してくださいw
ゴーオンジャー5人はずいぶん場慣れした感じだったけど、
ウイングス、特に有美(ミウ)ちゃんは初々しかったねw
演技のときは凛々しいのに挨拶ではテレテレでwww
そうそう、りな(早輝)ちゃんも挨拶では照れるんだけど、
りなちゃんも有美ちゃんも照れたときの「キャッ」的なアクションの相手は
前回もだったけど、きまってエビ(軍平)ちゃんなのですwwwww
挨拶の立ち位置が





ってのはあるけど・・・
「軍平君、君はここに座ってていいから、ちょっと場所を代わりなさい」
と声を大にして伝えたいww羨ましい
アニはね挨拶のときもアニ風でしたw
たぶんね素(徳山)を出すのが照れるので
大翔で挨拶してたんだよwwwカワイイ
それとも二日酔いだったのかな?wwwwww
まあ二日酔いであんな激しいアクションはできないけどね。
徳山様のアクションは段違いにキレキレなので。
特にフットワークからめたパンチがね。
ああああ、ヤバイヤバイ。
書き始めたら止まらないwww
今日はここまでw
思い出しながらベッドに入って、
また衝動に駆られたら書かざるを得ない(*`Д´)ノダシャ!!








