今日は東京ドームシティーに詣でて


スカイシアターの炎神戦隊ゴーオンジャーショー第6弾、


「グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!」を拝んできたっす!!!!!!!!!



美貌ロク bibouroku



もちファイナルなのもあるけど、


明らかにこのテンションはウィングス出演があるからだよね>w<ww



子供をダシにしながら、


「徳山アニに会えるううう」とか「ミウはやっぱ生足なのかあああ?」とかって


邪念アリアリなのは子供にもバレバレっすwww




で、感想はって?




もちアニとミウ狙いで行ったんだけど、


正直な話・・・




7人もの出演者本人たちが5メートルくらいの目の前に勢揃いすると、


「ああああああああああああああああああああああああああダッシュ


ってなるwww



もう誰を見ていいものやらw



というか、こっち見るとあっち見れないし、


あっち見るとこっち見れないし、



「んぎゃああああああああああああああああああああああああ」



ってwww



「走輔、髪かっけええ」とか「連かわいいw」とか「軍平と範人のセリフ絡み萌えw」とか


「早輝、細ちっちゃくてカワイ」とか「美羽のキックううううう」とか


あと「アニ、目で殺しすぎw」とかwww




360度見えるっていうウサギうさちゃんの目が欲しいw




といいながらも、30分の間に


しっかりとそれぞれのキャラを堪能してきましたんで(・∀・)=ャ=ャ




あんま書くとネタバレなんでアレだけど、


最後の登場姿はもう大変ww


「ウワッ、キタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアLOVE


ってw




どんな姿かは、ショーの題名から想像してくださいw




ゴーオンジャー5人はずいぶん場慣れした感じだったけど、


ウイングス、特に有美(ミウ)ちゃんは初々しかったねw


演技のときは凛々しいのに挨拶ではテレテレでwww




そうそう、りな(早輝)ちゃんも挨拶では照れるんだけど、


りなちゃんも有美ちゃんも照れたときの「キャッ」的なアクションの相手は


前回もだったけど、きまってエビ(軍平)ちゃんなのですwwwww



挨拶の立ち位置がゴーオンブルーゴーオングリーンゴーオンゴールドゴーオンレッドゴーオンイエローゴーオンブラックゴーオンシルバーってのはあるけど・・・



「軍平君、君はここに座ってていいから、ちょっと場所を代わりなさい」



と声を大にして伝えたいww羨ましいはぁはぁ





アニはね挨拶のときもアニ風でしたw


たぶんね素(徳山)を出すのが照れるので


大翔で挨拶してたんだよwwwカワイイ



それとも二日酔いだったのかな?wwwwww



まあ二日酔いであんな激しいアクションはできないけどね。


徳山様のアクションは段違いにキレキレなので。


特にフットワークからめたパンチがね。




ああああ、ヤバイヤバイ。


書き始めたら止まらないwww




今日はここまでw


思い出しながらベッドに入って、


また衝動に駆られたら書かざるを得ない(*`Д´)ノダシャ!!




美貌ロク bibouroku-KC380054.jpg
おはようございます

今日は朝4時40分に起きて

ただいまスカイシアターに並んでるっす(ρ.-)ネミー
はいはい、歳とりましたよ上手いウサギ


あ、歳はとるものではなく重ねるものだと申しますが、


だとしたらジブンはどんだけミルフィーユなんでしょ???顔に縦線


あ、そんなこと興味ないですねww



そうそう、誕生日にゴチになったランチの食後のカフェラテ。


こんなん↓出ましたけどきゃー


美貌ロク bibouroku


店の人がジブンの似顔絵を描いてくれたんじゃないことは


たぶん確かです。





ここ数日はこれ↓に癒されてるっす





♪“ダブルラリアット”での創作PVっすけど。


ああ、癒される~~う~~う~~うへー


毎日のように見てるけど、再生数伸びるね~。


同じダブルラリアットでも、こちら↓はだいぶ毛色が違うけどネ☆






そいや~アマゾンと楽天ブックスのDVDの値引き合戦、


すげえええええええwww


タイミングがよかったのでパフュのDVDしたよん


30%オフだってダッシュ



Perfume/タイトル未定 [DVD]/Perfume

¥3,692
Amazon.co.jp


ジャケ写でのっちのおみ脚が拝見できないのが


若干んんんんん残念ですがwガクリ(黒背景用)