第2話、キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!


そしてアマゾンで定価販売もキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


***********************

未来、たぶん日本。

“ロボット”が実用化されて久しく、

“人間型ロボット”が実用化されて間もない時代。






イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]

¥1,300
Amazon.co.jp



ペイル・コクーン/吉浦康裕 [DVD]

¥2,329
Amazon.co.jp

これこそが現実に起こっている深化と呼ぶべき進化。

先日のTBSの視聴率が全番組1桁だったことに

テレビの世界の住人が驚いたように、

音楽業界の住人だってきっと驚く時が来る。



と、マジメに書いてみたりする・・・波平



さあ、どうしよう退職金゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





素晴らしい原曲①

「ロミオとシンデレラ」





それを花たんが歌ってくれた。

うめええええええええw





そんで歌詞を男目線のに変えて

あにまさんが歌ってくれたにょだ。








素晴らしい原曲②

「from Y to Y」




そんで男性高音のツワモノたちによる合唱が

こ・れ・だ








素晴らしい原曲③

「右肩の蝶」





この女歌を

ニコニコのTMレボリューションときどきB'zくんが歌うとこうなるw








ああ、ほんと素晴らしい曲たち

「from Y to Y」なんて、毎日聴くたびに泣きそうポロッなんですけど・・・


病んでるだけかい?顔に縦線
♪噛むンと フニャン フニャン

フニャン ニャ ニャン フニャン

噛むンと フニャン フニャン

フニャン ニャ ニャン

噛む~と やわらか

ロッテの フィッツ♪


美貌ロク bibouroku



はい、最近、仮面ライダー出身者の売れっ子具合に嫉妬してる

戦隊モノ出身者ですが。


はい、もちろん大嘘ですw



ってことで、フニャンダンス動画で宮城キタwww

ナイスメガネメガネ








そういや余談ですが、

高円寺でパフュのライブがあったってww

♂5人に見えるのは眼精疲労かとw





愛すべきアンポンタン達うへー


パフュといえばこの動画もよく見てる。

オーケー・ゴーも愛すべき米国アンポンタンwww

そしてこのシンクロ率は、宇宙に地球が誕生したレベルでの奇跡!