さて、ROHANの方は・・・

Lvが15になりました。

でも、そろそろ挫折しそうな予感が・・・

まぁ、気のせいだと思って頑張ります。。


20匹狩るごとに獲得経験値増加ってあるじゃないですか。

あれはよく考えたなと思います。

自分が今までやってきたのではそんなの無かったし・・・

他にも、期待できそうな機能があって良いと思います。

ただ完全ソロなので、結束とかは経験出来ないですが・・・


狩りの様子




なんか、攻撃系スキルの使い勝手が悪いような気もしますけど

そこは他のヒューマンとかも同じなのかな・・・


それじゃぁ、また!

暇つぶしにブログを作ってみました。。
ROHANというゲームを中心に、多少日々の事を織り交ぜつつ。。日記じゃなくて週記になるかも・・・

・・・・・それじゃぁ、また!