微妙じゃない?

昔は車道走るなんてなかったけど、今はそれがスタンダードなんでしょ?

かと言って歩道ビュンビュン走られるのも怖いし癪だね。
かと言って車道走って車の邪魔になったり、事故ったらやだね。