自転車の立ち位置微妙じゃない? 昔は車道走るなんてなかったけど、今はそれがスタンダードなんでしょ? かと言って歩道ビュンビュン走られるのも怖いし癪だね。 かと言って車道走って車の邪魔になったり、事故ったらやだね。