zennkei -2ページ目

zennkei

本来はnjsフレームが好きですが手元には異形のピストばかりです。



本日はBB取り付け部(ハンガー)の補正。
写真はカンパニョーロのタップ。


こうやって両サイドからねじ込んで穴を成型します。


そうするとだいぶ正円になります。



余分な塗装を剥がして今日の作業終了☆