台風も本当に台風???ってなくらいでしたし、地震もちょっと揺れたなくらいでしたが、他の県では災害クラスの被害もありました。
雨も続いてますが少し晴れマークも出始めましたので本格的に梅雨明けが近いかもしれませんね。
↑毎年、なぜか一匹だけ現れる蛍。
転生でもしてるのかと思うくらい絶対一匹しか来ないんですよね。
今年も会えました♪
↑こちらは、内藤 澄夫さんの息子さんが出演するそうですのでチェックしてみてください!!
今週の演奏は
7月3日(金)
宮沢 克郎 (ピアノ)
スタンダード中心
4日(土)
内藤 澄夫 (ギター)
近藤 聖 (ベース)
スタンダード中心
で、おおくりします♪



