どんな人になりたい?
ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中(@゜▽゜@)ノおはようございます
昨日からぽつぽつ雨が降ってますよ
さて、どんな人になりたい?( ̄▽ ̄〃)
やっぱり優しい人になりたいですね(  ̄ー ̄)
誰にでも分け隔てなく優しくできる人になりたい
まだある程度好き嫌いがあって嫌いな人には冷たく接してしまう自分にちょっと幻滅しています(pω・。)
大好きな猫や犬達なら噛まれようが引っかかれようが優しくできるのに…
人に関してはまだまだダメだ(pω・。)
体調が悪いとまずどこに出る?
ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中(@゜▽゜@)ノおはよう
~(/ ̄▽ ̄)/疲れた~
夜勤から無事生還したよん
相変わらず腰痛にやられっぱなしです
さて(  ̄ー ̄)体調悪いとまずどこに出るか?って事だけど…
おらはまず肌に出ます
(。・_・。)
体調悪い時肌荒れがひどいですよ( ̄_ ̄)だから一発でわかります
後風邪の時は必ず喉が痛くなりますね( ̄▽ ̄〃)
愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい?
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中(@゜▽゜@)ノこんちは
愛のないセレブと愛のある貧乏どっちがいい?
( ̄▽ ̄〃)
愛のあるセレブがいいんだけど…どっちかえらばなきゃいけないんなら
愛のある貧乏でいいです
(  ̄ー ̄)
貧乏なのは慣れてるし
やっぱり愛はなきゃね
( ̄▽ ̄〃)