昨日、自分と店長は社長に呼び出されて解雇通告されました。
理由は飲食店の財産にあたるアルコール類を営業中、営業後に飲んだ事。
だそうです。
ルールはルールという事なんだろうと思うけど、あんまり納得いかないな
居酒屋で料理、お酒をお勧めする上で試食、試飲は必要な事だと思うし、それがなきゃお客さんに勧める事なんて出来ないと思う。
めちゃくちゃ忙しくてみんなで乗り切った一日の終わりに「一杯飲んで帰っていいよ」とかそういうのも駄目なんだなぁと思った。
やっぱ社長が現場にいる会社じゃないし、見えないからかな?
それに今回は裏が絡んでたからかなり嫌な思いしたし。話によるとGWくらいから俺の解雇は決まってたんだとさ・・・
こうやって書いてても何かが変わる訳じゃないから前に進もうと思ってます。
でもずっと働きっぱなしだったから・・・少し休憩したい
でもやりたい事は決まってて、もっとダンスできる仕事に就く!こっち来てからYOSHI君も色んなお誘いをしてくれるし、積極的に参加したい
バトルもショーケースも。
考えてるのは2年、3年で芽が出なかったら飲食の方向に思いっきり進もうと思う。
同時進行も出来るけど、それをどうするかはその時に考ええればいいかなって
今はただがむしゃらに真っ直ぐ進もうかなと
そんな感じ