オニオン

皆んながインスタや、ブログ、YouTubeに挙げてる人気店です。

前回は大行列で挫折しましたが、今回は行けました。



どうですか?美味しそうでしょ〜爆笑




結局、3人でこれだけ食べました。手前の山みたいなやつが人気みたいです。



オニオン出て、別の韓国のケーキ屋さんです。

日本ケーキ美味しいので韓国が特別では無いですが、日本と違うデザイン、デコレーションのケーキが沢山ありました。



梨花女子大学の駅です。

韓国の地下鉄は全部駅扉があり、人身事件、事故が防止されてます。

必要ですよね。


梨花女子大学の中です。

この坂道の両サイドにも部屋がありました。





今までに梨大の近くは、新村から歩いて来た事は有りますが、大学の中までは初めて入りました。



居酒屋さん〜

干し鱈のおつまみ。


そのまま食べても、マヨネーズに付けても美味しいです。


その横に、マカロニタイプのお菓子。

食べ出すと、止まりません、笑





ソウル行くと必ず朝ご飯で食べるプゴクです。
毎回載せてますね。


武橋洞プゴクッチッ

メニューはプゴクだけしか無いから、人数言って座れば出て来る。

朝から出勤前のサラリーマンの人達も沢山居ます。



店の入り口です。

いつも行列がありますが、回転速いので、待ちます。

運が良いと、直ぐに座れます。




コリアナホテルや、ロッテホテルからも歩いて行けます。

是非行って下さい。

2023年1月24日に、韓国在住YouTuberのNEMOJUN TVでも紹介されました。

今回の旅行でも、ネモさんとジュンさんにお会いできて嬉しかったです。

もちろん、チャンネル登録してますので、皆さんも登録して応援してあげてくださいね。


ネモさんは名古屋の人なので、同じ愛知県出身です。


ニコニコアンニョーン!


南大門です。韓国購入の安物ぺディン。めっちゃ暖かくて、冬の韓国や、日本でも屋外長時間滞在では寒さ知らずです。

冬に韓国行ったら韓国で購入しましょう。

安くても、中身はダウンなので。

日本だと綿が多いから。




色々な店がありました。




グルクッパ 굴 국밥.

牡蠣のクッパです。

韓国は、辛い食べ物ばかりでも無く、こんな食べ物もあります。




テジカルビ〜

豚のカルビ焼きは、いつも食べます。笑



ビビン冷麺〜

日本の韓国料理屋さんにもあるけど、

韓国で食べると一味違います。