今日は久々にバイトありませんでした!!





なんで午後からお出かけ♪




まず入院してるじいちゃんのお見舞いに行きました。。



うちのじいちゃん肺に腫瘍?的なものが出来てて、それを取る手術したんです。



なんか一回じゃ取れなかったらしく三回くらい手術してこの前やっと全部取れたそうです。



まぁ何より元気でよかったよかった:-)


暇すぎてクロスワードやっとったよ(笑)



明日退院らしいっす!!



お大事になじいちゃん(^^





そんでまぁ連れを1時間近くも待たしてしまってすまねーすまねーで駅前ぶらぶら。。



じいちゃんからお小遣いもらって1センチくらい浮いてCDとか見とったけど、最近お金を大事に使おうと節約しとるから我慢しました!!(`へ´)



欲しかったな~(´`)






S-PALぶらぶらしとったら晃に遭遇!


バイトの面接だったらしい。

手応えはあったのかね:-O




他にもバンドのメンツ何人か見かけたなー。







ぶらぶら休日満喫して
帰りは万代よって来ました。




欲しいCDがねかった(__)+CDが高い!




つかほんと万代って高くねーか!



割れてるパッケージのが2000円なんておかしいだろ!!



ぼったくりか!!(`´)







なんかちょっぴりイライラだったんですき家でプチやけ食いしました。(>_<)



この時点で節約できとらん(泣)



もちろん死んでも炭火焼き鳥丼は頼まんぞ!!(怒)





食ったの10時くらいだったから太る道一直線(TT)




もう最近顔まん丸(泣)







しぶしぶ罪悪感で帰りにセブンよったら懐かしいの見つけました!!!




BROWNEY-DCIM1219.jpg



すっぱいレモンにご用心!復刻版!!





これ小学校のころ友達とやったなー、、



これマジで当たるとすっぺーのよ(>_<






一人でやったらすっぱいの当たらずに二個イケた!!

なんかご機嫌(´▽`)






ご機嫌なまま買ってきた弦張り替えました。


俺アームぐわん野郎だから極力チューニングは狂わないようにしたいの。

ただいま探し中…




とりま完成ってことで一息。




なんか面白いテレビやってるよ(笑)

視聴者のクレームの電話に芸能人がどうたらとか、


まぁいいや、、









っとまあこんな休日でした。



明日は10時からバイトやで

いやんなっちゃうわ(TT)




それじゃ
See you!
青柳が泊まりに来たぞい、、



最近2人で辛いもんハマってて、
この前のライブん時は
もうこ湯麺っつうの喰ったみたよ。。



いやー辛いぜ(`´)



俺の中で辛いカップラーメンと言えば
'辛'くらいだったんだけど、これは辛を越すぐらい辛かった。。






でもね、




これを越すもんが出てきたんです。。






BROWNEY-DCIM1211.jpg



ペヤングソース焼きそば辛バージョンです!!





これはやばし!!




辛いんじゃないの!




痛い!!(>_<)





お口が痛いのよ!!




牛乳飲んでもヒリヒリが止まりませんでした。(TT)







でもおいしいから食べちゃう。


BROWNEY-DCIM1212.jpg

結局完食!





もっと辛いのないかなー
これより凄いの挑戦してみたいです!



なんかいいのあったら教えてください!!



やっぱ本場韓国かなー。





これから怖いの見て寝ます。

お口冷やします。


See you!