結局放置しているしなあ。
2013年、思ったように日々を送れず。
いろんなチャンスを、
自分から棄てた。
あー ひどいひどい。
でも、まだね、
やりたいことがあるので。
ここに、いるんだけど。
やっぱり、「学校は?」って、
言われるとね、そうよねって。
うーん。
でもきっと、
意味がある方に進んでるんだ。
(って、思わなきゃ死んじゃう)
よく知ってる絶望と、
よく知ってる絶望のそのあとの、
「どうにかなってる」っていう今日までの日々。
今回も、そうなるように、
できるかな、しなくちゃな。
親斗さん上京話のあとからの
緑色の空想がすごく刺さった。
がんばろう。
今日、会えてよかったひとたちに感謝。
(そしてごめん、やっぱまだ好きなんだ。)