昔、初めて書いたのはアメブロで
日々の出来事を淡々とかきこんでいたのですが
今年にはいってmixiを始めてからそっちの日記ばかり書いてアメブロのほうを書くのがおっくうになってまいりました。
画像添付するのもmixiのほうが楽だし・・・
昔の友達にも出会えたし・・・・
ブログと日記の違いってどんなとこなんだろう・・・・・
昔、初めて書いたのはアメブロで
日々の出来事を淡々とかきこんでいたのですが
今年にはいってmixiを始めてからそっちの日記ばかり書いてアメブロのほうを書くのがおっくうになってまいりました。
画像添付するのもmixiのほうが楽だし・・・
昔の友達にも出会えたし・・・・
ブログと日記の違いってどんなとこなんだろう・・・・・
明日、朝から小樽ドリームビーチに友達と出かける約束をしてみました。
今日のうちに浮き輪やクーラーBOXレジャーシートなどを用意して明日の朝すぐ出発できるように
準備万端!!
しかし天気予報は曇りのち雨・・・・
花火大会のときも大雨でした・・・・・
ススキの祭りのときも大雨でした・・・・
バーベーキューのときも大雨でした・・・・
明日も大雨なんでしょうかねえ・・・・
なんていうか、自分は雨男雪男みたいなのです・・・・
このジンクスを払拭したいものです!!
友達と海でキャッチボールするんだ~~~~
そして日焼けしたいです!!!
清原並みに黒くなりたい・・・・・
先日、今年に入ってというか
ここ数年ぶりに小樽ドリームビーチにいってまいりました。
ひさびさの海はやはり心地よくて永遠にその場にいたい気分でした。
しかし、昼過ぎにいったので日差しも弱く日焼けはできなかったかな~~
来週もいってばっちり日焼けしてみたいとおもいます~~