最近は汗が滴り落ちることもすっかりなくなり涼しくなりましたねー
そんな秋の最初の土曜日は、まず起きて、家の近くのパン屋さんへ直行!美味しくて毎週買っちゃいます。
それを食べて昼からマックへ行き、勉強!勉強!勉強!
このまま夜までぶっ通しやー!行くで!と意気込んでいたところ、ふと携帯ケースに挟まってる紙に目がいく。
おお、これは僕が必死に貯めてたポイントカード。飲み屋なんだけど5000円1ポイントという割ときつめのカード。20ポイント貯まったら5000円引き!
あー、よくいってたなーっと裏面をふと見ると…!!?
{0D484C6B-81FA-45D2-A46E-A7ABA2687FD2}

{19A4962B-D2AB-4980-9E4E-6384271D6A7A}

今日までやないかー!!
西表島の山の中にある有名な滝です。滝壺の真上まで登ってとりました、かなり衝撃。
そうこれに匹敵するくらいの衝撃。

5000円はでかい!行かねば!ってことで急遽色々連絡をし、友達と行ってまいりました!
結果…3人だったから普通にこの金券以上食べて自腹切りましたとさ笑

ちなみに5000円は大きいように思えますが、今まで払ったお金が10万。それに対して5000円。
5%引きと同じ意味合いなのです。なので、クーポンで5%引きが毎回使えるところや、一回につき1000円オフクーポン使えるところの方がお得という数字のマジックもお伝えしときます。(°_°)
でも大きい金額の値引きって関係なくうれしいです。
木曜は会社の公式飲みがあり、久々にアルコールを入れたため、ちょっと飲んだだけでふらふらに。
学生時代はチューハイとかジュースっしょという痛々しいノリに、なんとなく合わせつつもこの人達痛いなーって思ってたけど、今はそういうノリで1日を乗り切れるほどのアルコールへの耐性がほしい。笑
吐きたくない、早く寝たい、ジム行きたい、10年前とはえらい違いで健康的な考えが続々と出てきますΣ(゚д゚lll)

てな訳で金曜の朝は起きても気持ち悪くてできず、夜もなんとなくできず…9月最後の日が…まぁ体調悪いのに残業して疲れて慰めたい自分の身体を鞭打って勉強するほど頑張り屋さんではありません(°_°)
九月の総括。
沖縄楽しかったー!!以上。笑
{476332E1-017E-47D5-BA88-B14856DDFD10}

写真は今まで苦手で食べなかったタコライス。ケチャップご飯が嫌いなのが理由でしたが10年ぶりに食べおいしいものは美味しいんだなと、今月の衝撃を受けた一品笑
定例報告ですが、残念。報告すべきことがまさかのゼロとなりました…
朝はまさかの寝坊…orz
夜は会社の公式な親睦会。
ゼロ時間はだめやーΣ(゚д゚lll)後一年あるとか思ってる自分もいる。
{5856C2C1-1320-43FB-BE70-FCD54577E67D}

うん、自分にこう言いたい。笑
よし、休日で取り返そう。