会社にいるおつぼね様。世間一般的には周りに比べて経験のある平均年齢より高い女性のことを指すのだろう。…いや、柔らかくいってしまった。訂正。仕事しか誇るものがなく、昔なまじちやほやされた経験があるだけに年齢とともに女性として見られなくなることが耐えられなくなり、若い子に唯一勝る経験の差で自我を保つ可哀想な人を指すのだろう。
個人的な意見だが、僕はこういう人がきらい。なぜなら基本的に会社の人間関係なんて興味ないし、嫌なことがあれば本人に言えばいいし、人生が楽しくないなら楽しくなるよう考えるべきだし、それが人に嫌な思いをさせることでしか解決しないなら死ね♫って思うし笑
今日も見知らぬところでおつぼねが嫌味を言っていたようだ。何やら僕の日々の自分に対する接する時間が短いのが気に入らないらしい。
もうですね…馬鹿かと!あんたに媚び売るなんて仕事給料に入ってませんがな…ましてや、自分より給料もらってんならあんたから歩み寄ってこいと。それができないからって役職者に泣きつくなと。
ほんとみっともない人間がいるもんだなと可哀想になりました。
タイトル通りです。
望んだのではなく、前日仕事から帰りそのまま寝てしまい、この時間に起きました(^^;;
5時間寝たからいいかなと、なぜかユーチューブで映画見たり、お風呂に入ったりしてたら朝の6時に!?
え??勉強してない…と思い急いで勉強を始め、過去問を20ページほど解きました。
もったいなかったなー(*_*)