今日は頑張った1日だったー。
といっても勉強は昼からマックだったけど笑
今日もせっせと過去問を解く。解く、解く、…うーんなんで2周目なのに初めて見る感じになるのだろう…
1から頭に入れないと。。まぁ全部終わるのに半年かかってるからしゃーないか。ペース上げなきゃ(T_T)

6時に終わり、そっから水泳。クロールクロール、やーすーんで、クロールクロール笑
計1キロスイム。元気百万ボルト!!見た目は違えどこんな感じ笑
{9B28B474-490E-4E89-BCC9-BEBE0E6A296F}

その後家に帰り、鶏肉焼いてサラダを食す。太りたく無いからねー(^^;でも結局米が欲しくなりがっついてしまった…
アラサー夜9時に米食べたらあかんですわ。
まぁでも今日は人と関わってないけどいい1日でしたー


最近は、司法書士試験の過去問持って、マックへ行き勉強するという流れが定着してきました。
おそらく店員にはホットコーヒーしか頼んでないのに長居してるから100円ホームレスとか悪口を言われてることでしょう(T_T)
たまにこの程度のレベルでこっちは客だぞとかのたまう頭の悪い人がいるがそれが理解できない。
個人的には僕が店長なら追い出すレベル。こんなの、店舗の席をただただとってるだけで客じゃないしね。
ただまぁそれをやる気のないバイトばっかのおかげで注意されないだけ。マックさん、合格した暁には……二度ときませんので安心してください!!!笑。この席をテキサスバーガーみたいな利益率の高いもの頼む人に使わせてあげてください。
いやいや、何の理由もなしにディスってるんじゃないです。ただただ僕の舌では、せっかくマックの皆さんが作ってくれたバーガーも、残しちゃうので勿体無いなと。
なので、僕はとても感謝してるので長いこと迷惑かけないよう頑張りたいと思う


日々勉強しないとやばいというプレッシャーの中で、新しく入った新人さんと飲み会へ。
幹事はなんと私。おいおい勉強しろよと思うものの、入って誰も飲みに連れて行ってあげてないところを見るとかわいそうだなと思い、仲良いメンツで飲み♫
そして、帰って勉強!かと思いきや、早く終わりすぎてカラオケへ(^^;
結局帰ったのは夜中。
そして自分への罰かのように最寄駅で自転車の鍵を開けようとしたらまさかの店へ忘れるという。。
いやいや、明日自転車いるし…足みたいなもんだし、ってことで取りに行きましたよ(;ω;)ちーん。
まぁそんなこんなな日々でした笑