徒然なる映画日記

徒然なる映画日記

独断と偏見、愛と勇気に満ち満ちたホラーでスプラッタなブログ。

Amebaでブログを始めよう!

【ストーリー】
かわいい森の大工さん、ビーバーちゃんが突然変異! 人間いじめるの、ちょ~楽し~! !
田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン! そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。
そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇! トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う! ! (笑)

 

 

 

 

 

 

ゾンビ~バ~♪ゾンビ~バ~♪

 

 

 

 

 

いやー、これは名作に出会ったのでは?

 

 

おっぱいあり笑いあり臓物ありテーマソングありの素晴らしい作品です。

 

 

予告編からもその実力の程が窺い知れると思います。

 

 

しかもエンディングを含めて77分です。

 

 

コンパクトかつ濃密度に話が進んでくれるので、

 

 

時間に追われる日本人にとてもうってつけと言えます。

 

 

 

 

人間の杜撰な管理によって産業廃棄物に汚染されたビーバーが美人の女の子(とその彼氏たち)に襲いかかるお話です。

 

 

社会風刺もきいていてベリーグッドですね。

 

 

ぶっちゃけ最初は結構ダレてておっぱいだけで話が持ってる感じだったんですけど、後半は怒涛の展開です。

 

想像していたのとは違う方向に話が進んで少し驚きました。

 

 

 

さて、気になるビーバーですが、ぬいぐるみです。CGですらありません。

 

 

大変潔いです。好感が持てます。

 

 

 

 

 

ビーバーらしく穴をあけて襲ってきて、それを撃退するんですが

 

その光景がどう見てもモグラたたきで視聴者を笑いへと誘います。

 

 

 

侮れません。

 

 

 

ちなみに襲われるとゾンビではなく、ゾンビーバー化します。

 

 

げっ歯類になります。

 

 

訳がわかりません。

 

 

 

しかし臓物はやけ力が入っている、クライモリくらい。

 

 

 

 

この映画、エンディングも力が入っていて

NG集とともにテーマソングが流れます。

 

ネタバレ全開の歌詞なので最初は我慢しましょう。

 

 

 

おまけでテーマソングがリピートでずっと聴けるんですけど今それを聞きながら記事書いてます。

 

名曲です。

 

 

ぜひ皆さんもかわいいビーバーちゃんに癒されてください。

惜しむらくは眼鏡美人ちゃんのおっぱいがなかったことだ…くそっ!!!!

【ストーリー】

【ストーリー】新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。“生き残るための32のルール"を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバスにとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることのできた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった…。恐怖、サスペンス、アクション、ロードムービー、青春ラブストーリー、そして爆笑とパロディの数々…。これは、ただのゾンビ映画ではない。娯楽映画の要素をすべて盛り込み、」すべての映画ファンに贈る、痛快なアドベンチャー・エンタテインメント・ライドなのである!

 

 

 

 

 

 

 

とても素晴らしかった!

 

 

 

 

ストーリーは王道をゆくボーイミーツガール。

へたれ主人公が男になります。かっくいい。

 

 

 

 

まず主人公コロンバスの「32のルール」が良いです!

内容は”ゾンビはかならず2度撃ちする”とか”車の後部座席は必ず確認する”とか”ヒーローにはなるな”といったもの。

そう、よくある他のゾンビ映画の死亡フラグ回避の為のルールです。

 

 

 

登場キャラもみんな魅力的です。

デッドライジングのフランクさんかと思うほどのヒャッハーなおっさんから美人姉妹まで。

フランクさん(仮名)は基本的に無双してくれるので見ていて気持ちいいです。

1人で100体以上倒していた気がします。

美人姉妹は癒し。

 

 

 

ホラー要素はほとんどなくコメディに近い感じなので、怖いのが苦手な方もおすすめ。

しかもハッピーエンドだ!!

 

【ストーリー】

殺人鬼“ダークライドマン”の恐怖を描くスラッシャーホラー。ある夜、若い男女が夢いっぱいの遊園地に忍び込みSEXを始める。しかし、その遊園地は看護師を惨殺して精神病院から脱走した殺人鬼・ダークライドマンが潜入しており…。

 

 

 

 

 

 

ようやく僕らしい映画です。

 

 

 

 

 

 

頭がパッパラパーな大学生が閉鎖された遊園地に泊まりに行きます。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

この映画、感情移入できる人物が誰一人いません。

どことなくみんなネジが一本外れてるところがあるので、早く切り刻まれないかなって感じで観賞できます。

 

 

 

でも女の子はそこそこ可愛いです。

 

おっぱいもありますよみなさん。

 

この映画一番の見所です。

 

 

 

 

ゴア描写はいい感じです。

脳天からぱっくりいくのが素敵でした。

後は臓物食べたりとか。

 

 

 

 

後半の展開ほとんど覚えてないんですけど、殺人鬼を倒して終わります。

一番戦闘力が高そうだった筋肉マンが一番何もせずに無駄に尺を使った挙句死んだのが印象的でした。