【ストーリー】
かわいい森の大工さん、ビーバーちゃんが突然変異! 人間いじめるの、ちょ~楽し~! !
田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン! そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。
そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇! トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う! ! (笑)
ゾンビ~バ~♪ゾンビ~バ~♪
いやー、これは名作に出会ったのでは?
おっぱいあり、笑いあり、臓物あり、テーマソングありの素晴らしい作品です。
予告編からもその実力の程が窺い知れると思います。
しかもエンディングを含めて77分です。
コンパクトかつ濃密度に話が進んでくれるので、
時間に追われる日本人にとてもうってつけと言えます。
人間の杜撰な管理によって産業廃棄物に汚染されたビーバーが美人の女の子(とその彼氏たち)に襲いかかるお話です。
社会風刺もきいていてベリーグッドですね。
ぶっちゃけ最初は結構ダレてておっぱいだけで話が持ってる感じだったんですけど、後半は怒涛の展開です。
想像していたのとは違う方向に話が進んで少し驚きました。
さて、気になるビーバーですが、ぬいぐるみです。CGですらありません。
大変潔いです。好感が持てます。
ビーバーらしく穴をあけて襲ってきて、それを撃退するんですが
その光景がどう見てもモグラたたきで視聴者を笑いへと誘います。
侮れません。
ちなみに襲われるとゾンビではなく、ゾンビーバー化します。
げっ歯類になります。
訳がわかりません。
しかし臓物はやけ力が入っている、クライモリくらい。
この映画、エンディングも力が入っていて
NG集とともにテーマソングが流れます。
ネタバレ全開の歌詞なので最初は我慢しましょう。
おまけでテーマソングがリピートでずっと聴けるんですけど今それを聞きながら記事書いてます。
名曲です。
ぜひ皆さんもかわいいビーバーちゃんに癒されてください。
惜しむらくは眼鏡美人ちゃんのおっぱいがなかったことだ…くそっ!!!!
