意味わからない題名ですが、その通りです。


こっから先、下ネタフィーバーですから。(ぃぇぁ)



えっと、そうですね。うん。え?大丈夫なのか・・・な?下ネタ嫌いな人、是非御覧ください。きっと新しい未来が君を待っています



※注意!! 御覧になる前に、ナイトメアシティ・ナナメシティを全て御覧になることを強くお勧めします。見ないとワケがわかりません。



 GO to clairvoyance   & ロッカールーム  


 もう見たよこのバカって人はどうぞ↓へ。。。(ヨウコソシモネタのセカイヘ)






黄色い稲妻氏:NCパロディ(他のマンガも含みます)


漫画1  ・・・ NCパロディはありません

漫画2  ・・・ NCパロディはありません。ヨウカンマン『おわぁ~』

漫画3  ・・・ NCパロディはありません。


はいこっからフィーバースタート!


漫画4  ・・・ NCパロディスタート。シモネタ相当含みます。

漫画5  ・・・ NCパロディなし。シリアスです。

漫画6  ・・・ NCパロディ:ナナメシィ事件

漫画7  ・・・ NCパロディ:ナナメシィ事件結末

漫画8  ・・・ NCパロディ:色々。現在進行中モナ板に逝けば最新版見れます。






本日公開した絵を改造しましたwww



  この絵から


        ↓


こうなりましたwww


あんましかわらないね~~~(orz

いや。真面目にごめんなさい。ほんっとに・・・orz


まぁ、ネタがなかったって言うのも本音なんですけど、それにしてもひどかったですね・・・。



さてさて・・・謝るのもそこらへんにして、本日久々にブログを書いております。


ネタとしては、予算ぶん取ってやr(ry)勢いよく逝きたいと思います。


まぁ、明日新入生歓迎会なわけで・・・そこで予算も大きくかかわるわけで・・・。

俺ら吹奏楽。どれだけ部員と予算取れるかに命賭けないといけないんですね~

頑張る。うん。がんばる。ちょっとやる気なくなってきたけどね・・・。


しか~~~も、最近俺メガネかけ始めてるので、本番メガネで逝こうか、逝かざるべきか?と悩んでおります。

そんなこんなで明日結果が楽しみですわ・・・wwww



えっと。。。待っていてくださった方々。『コレだけ待たせてこんなものか!?(#』って言われそうなので、面白かった事柄を話したいと思います。



え~、、、実は先日。俺、駅で怪しい少年たちを見たわけで そのことネタに使用と思ってたんですけどね。



え?何がおかしいかって?そうそう聞いてくださいよ~皆さん~



駅で、少年たち数人が何してたかっていえば~~~~^





『かっこいいポーズ!!!』



え?ちょっと何ソレ?いきなりなんですか?って感じ?いや?別に?

なんっていうか悲しくなるみたいな?


向かいのホームで少年(恐らく小1~3と思う)たち。ばらばらに左手を上げ、


『かっこいいポーズ!!!』



  ←(図解)ジョークはやめて欲しい限りであります。



さてさて、↑の絵はおよそ30秒で描きました。うわ・・・手抜き感ばりばりwww


少年たち・・・電車が来るまでやっていました。(かっこよくなかったっていうのはココだけの話)




さて?今日は何してたかって言えば。真面目にを書いていました。

もう3ヶ月ぶり?ちょっとやってないとすぐこれだ・・・困ったね・・・www




↑いや。下手糞とか言わないで・・・www

お遊び。うん。ダッテ3カゲツブリダモン・・・

一応フサとフーちゃんなはずなんだけどね~


さて・・・これからはチョコチョコ書くと思います。

皆さんほんとにごめんなさい(orz)&これからもよろしくお願いしますw

よっしゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!

約束どおり。勝利しましたッ  いやマジで感謝.。゜(ノдT)゜。




え?何?信じられない?いや、マジで勝ちましたからwww


あ~ぁ。。。嬉しいですね~  

実際もぅ吹奏楽連盟ホームページに掲載されてるんですけど

俺の名前、何校かばれそうなので差し控えさせていただきますw


ふぅ。まぁこれで晴れて

俺 トロンボーン ○学生部門  県内 1位   と叫べるんですねェw



俺自身もあんまり信じられてないんだけどね。いや、目が覚めると夢だったみたいな?


まっ 県内1位の称号獲得した以上がんばらないといけないな。。。頑張ります。



え?何をもらったんですか?ってそういうこと聞くかい?普通...



もらったのは  賞状  メダル(金)  ヤマハ賞の盾 です。


理事長賞、賛助会賞 はとれませんでした。3年後再チャレンジじゃッ


  応援ありがとうございましたっ

はい。更新という言葉を本当に忘れていました...



まぁ、ぶっちゃけやろうと思ってたんですけどね。スイマセン




今日のブログ内容としては...明日 県大会 ってことですね。

いや、マジで怖いし、でもワクワク楽しみだし。



県大会の相手は皆女子(トロンボーンは)というのは前に言ってあります。だから、説明する必要性はないと思うのですが、一応...  俺...   負ける気ないですから。 勝ちますから(嘘) まぁ、勝ちたいってのは嘘じゃないですよ?でも、多分相手は勉強そっちのけ、パソコンなんてやってることアリエナイ人々でしょうから、厳しいかもしれないんですけどね。






あっ知らない人のために言っておきますが...














相手は 多分(恐らく) この勝負に 人生 賭けてます。

ジョークじゃないですよ?本気です。相手は恐らく塾なんて入っていない人々。つまりプロの演奏家を目指しているわけなんですね~~~~~。怖い。うん。怖い












明日 結果報告を載せようと思いますが、 できたら見出しに勝利ッって入れたいな...


ぜんぜん面白くもクソもない記事ですが、それほど私が緊張しているってことですね・www



ではでは・・・ 皆さんも大会は勝ち進んでください...

いや、昨日の文は色々とスミマセンでした(orz)



で、何に感謝するかって言うと...









  祝!  ブログランキング20000位切りッ

まぁ、ほんとに色々とありがとうございました(ミ´艸`*彡)


これからもtoronbaをよろしくお願いいたしますね(^^)









って

何言わしてんじゃオノレェェェェ!! 俺が20000位でウレシュウワケナイヤロウガァァァァ










          |ヽ
           | 」
   -=≡  ∧∧∥ 
  -=≡  (*゚∀゚)')  
   -=≡  /  つ=二フ 
 -=≡ ~( つ      
   -=≡ (,/      








なにふざけたことやってんだ?って?そりゃぁ遊んでるのさ









えっ?・・・何今のってか、、、え?何?ホントに何?いや、マジ何ですか?









此処俺のブログですから。何しようと俺の勝手ですかr(うわ何をするやめr(













´∀゚)・∵.・::.゜・ぐはっ











コレからもココカラジーっと見に来る人を観させていただきます(orz)

(調子のってスミマセンでしたilorzli)




コメントしろよ?>電柱||д・) ジーーーーーーーーー

アッハハハハハハハハ 全然更新してないし(その割に人が着てくれているので嬉しいけどね)


さぁてと、今日は吹奏楽(最近同じネタ使いそうで怖い)逝こうか。



いや、まじでそろそろやヴぁぃ。 え?何がやばいって?






















   県大会まで  あと 6日  ってことかな?


 実際俺の中学校の吹奏楽弱いし。もぅねぇ、なんてっか個人でしか勝てそうにないのよwwww


まぁ、そんなこんなで個人コンクールまで残り6日ですっ



フラハクよく考えたら元々いけねぇじゃん。だめだなぁ俺wwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに、今週は殆ど楽器もって帰りますから。触るんじゃねぇぜ?オマイラwwwwww

題字の通り、ダラダラマターリ進行で逝こう!!と今現在考えております。


まぁ~FLA作成もやっておりますが、いまはそれどころじゃなくてw


いつかはやります。約束しますからwwww



話が飛びますけど、皆さん、今日が何の日か知ってます?え?知らない?


だめだなぁ。これだから 「ぼくちゃん」って言わr

           (うわ何をするやめろfryふじこ@;rて


真面目に話しますと、本日はフラッシュ博覧会(in大阪)の開催日です。逝きたかったなぁ...


まぁ、あんましFLAなんかシラネーヨって人は、まず








ぐぐれ。そして見ろッ そして泣けッ そして最後は叫ぶのだッ






(嘘)







ホントにシラネーヨの人たちのために、(まぢめに)有名な美しい(と勝手に俺が思った)FLAを紹介しておきます。


clairvoyance  (み~や氏)  NC、NCC 、FFAAを扱っております。フラハク(今日)ではチームATM(M:み~や)の一員として出場している(はず)です。NC、NCC超有名。FFAAはゲームです。


ヘッポコムービーズ  (AKIRA氏) あにめにちゃんねる、走れしょぼねこ、ガンガレタイガーチュなど、面白い有名フラッシュがあります。フラハクでは、み~や氏と同じく、チームATM(A:AKIRA)の一員です。


TETLA POT  (TETLA氏) メタルギコソリッド、魔方陣ゴルァゴルァ(ある意味有名)などがあります。中にあるSHOW WARSは(俺は)好きです。 この方もチームATM(T:TETLA)です。


RSF  (sikamako氏) マイケルシリーズは超有名。 今回のフラハクで確か完結のはずです。(嗚呼、見たかったなぁ。いろんな意味で見てほしいと思います。


ロッカールーム  (カギ氏) いや、ここは面白いです。本日どんなの発表したんだろ。。。ここにある、Naname City はみ~や氏のNCを見てから見ると爆笑できます。保証します。


アンタイトルフラッシュ(仮)倉庫  (アンタイトル氏) 別名毒男と言われています。うん、有名なので一度は見るべし。今回フラハクにでてたか覚えてない。。。(orz)

しっぽのとこ  (しっぽ氏) フラッシュはトラギコなどがあります。ASゲームがあり、AAA(超難)とAAW(比較的簡単)があります。 遊んでみたい方、どうぞ。


kaleidoscope  (IC:yac氏) Evil's Tower ,アイツの証シリーズを公開しておらっしゃいます。 とても面白く、参考になりますので一度は行ってみたほうがよいですよ。



(ある程度(友人が言うにはホントに微妙だけど)グロが大丈夫な方は↓


FLASH ISLAND (Saharu氏) 雪のしぃずくシリーズは感動系です。しかし、感動よりも前に見るのが嫌になった(という人もいます)りするので、くれぐれも自分と相談してください。ちなみに、俺は一回目思いっきりなきました。 えぇ泣きましたとも。 何か?



ふぅ、疲れた。以上の氏のサイト㌧でまずは...



見ろ!



感動しろッ!



そして踊れ


まぁ、興味ある方はコメくださいよ。それによっちゃぁもうちょい紹介するかも。うん。

(orz


~今日の一言~


 自分でぐぐれ。

   

    クレクレ厨は(・∀・)カエレ!

本当にありがとうございました。orz

はぃはぃはぃ、意味不明なタイトルでパブリッシュ(書き出し)スタート!! 

いやまったくね。本日に関しては・・・


      眠いッ!!!

その一言ですね。本当にありがとうございました。


まぁ、今日の日記として書かしてもらってるわけですけど。


ぶっちゃけたこといえば、本日、「卒業生に言っていい?」と聞かれました。

イヤアレジョークダカラ。マジヤメテクダサイ。オネガイシマスカラ orz








え?













∀゚)・∵.・::.゜・ぐはっ










な...殴ったね? 担任にも殴られたことないのn(ry)!!  

え?そりゃ言ったオマエが悪いんだって?

タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!ヤメテクレオネガイダカラ


あ~あ~聞こえないなぁ...耳鼻科言ったほうがいいのかなぁ...ミ´艸`*彡 クスクス



まぁ色々見てくださる人がいるのはまぁ嬉しいわけでして、こんなイミフなブログでいいなら、どうぞどうぞ見に来てくださいよ。


コメントも自由。意見も自由。







卒業生には言わないでください...・゚・(つД`)・゚・オナガイシマス


~今日の一言~


   うわやっべ県大会あと11日じゃんっ

      相手みんな女らしいし。勝たないと恥(?)だね


突っ込みはなしだぜ?ではでは...