オンラインショップの初めてのお客様♡
私のメモリーオイルを選んでくださったことも、
すごく嬉しくて。
外出先でしたが、声を出してしまった位。
いつものように、丁寧に。
メモリーオイルをブレンド、梱包して発送。
これまでオーダーをお受けした方は
個人的に何度もやりとりしての
ブレンド、発送でしたので…少し戸惑いながら。
数日後、届いたとても丁寧なメール。
泣きそうになりながら、何度も読みました。
手書きのお手紙も嬉しかったです。
こんなに丁寧に対応していただけて山田さんからメモリーオイルを購入できて本当によかったです。
香りも私の好みでつけるのが楽しみです。
こんなに丁寧に対応していただけて山田さんからメモリーオイルを購入できて本当によかったです。
香りも私の好みでつけるのが楽しみです。
すごく嬉しかったです…
喜んでいただけて、本当に良かった。
今後もいろんな人にステキなオイルを届けてくださ
いね。
また注文するときは宜しくお願いします。
(ブログへの記載許可、いただきました)
いね。
また注文するときは宜しくお願いします。
(ブログへの記載許可、いただきました)
あたたかい応援メッセージまでいただいて、
本当にありがとうございます!
私も時々、通販を利用するのですが、
お客さんとお店とのやりとりは、
ほとんどの場合、あっさりしていますよね。
私が購入ボタンを押すと。
自動配信、受注確認、発送完了。
それぞれメールが届いて、商品到着で取引完了。
私のオンラインショップも流れは同じです。
その中で私は。
メッセージは手書きで、
シンプルではありますが、
梱包まで丁寧にと心がけています。
オーダーをお受けしてから、
発送させていただくまで…
お顔は見えませんが、その方を思いながら。
メモリーオイルを受け取られてから、
こんな風にご丁寧にメールをいただけたこと、
本当に嬉しかったです。
お手元に届いたメモリーオイルが
これからもお役に立てますように。
本当にありがとうございました♡♡♡