本日の2択テーマ
病院での注射や採血
刺される時どうする?
わたしは【🫣 目をそらす】
「怖くて刺される瞬間は絶対見られません」
「別のことを考えて必死に気を紛らわせます」など
あなたの注射あるあるを教えて✍️
ひとことだけでもOK!
私は目を逸らす。だって、看護師さん達が緊張しまくってしまうと思って、
みない様にしてます。
前は2週間に1回注射していたけど、
最近は殆どないな。
インフルエンザの注射はたまにね。
こんちゃ!
久しぶりの投稿ダス
まだ生きとるよー
相変わらず
調子悪くて
きもげーだけど
いきとります
これからも
よろしくダス
あぁー、最近自伝を作りたいと
思っているけど
才能はないみたい
そんだけダス
では、また👋
ちょっと前まで、
しょっちゅう病院へいっていたけど
もうやめよう
と
思ってる
結局は、どこ残すところも悪いところは
ないらしい。
いろんなところが痛いけど
異常なしなんだもん
もう限界なのかもと思ったりね
残すところ
ゲノム科のドクターだけ。
ドクターも余り今行っている病院に
来なくなってしまったので
たまにしか会えないし。
ゲノム科のドクターは
親身になって対応してくれるので
ずぅーと通ってきたけど
やはり病院絡みで対応してくれると
HPに載せてる病院に変えようかななんて
思ってる。
まぁどこも同じかもしれないのだけどね。