本日の2択テーマ

病院での注射や採血
刺される時どうする?

わたしは【🫣 目をそらす】

「怖くて刺される瞬間は絶対見られません」
「別のことを考えて必死に気を紛らわせます」など
あなたの注射あるあるを教えて✍️

ひとことだけでもOK!

私は目を逸らす。だって、看護師さん達が緊張しまくってしまうと思って、

みない様にしてます。

前は2週間に1回注射していたけど、

最近は殆どないな。

インフルエンザの注射はたまにね。

こんちゃ!


久しぶりの投稿ダス


まだ生きとるよー


相変わらず


調子悪くて


きもげーだけど


いきとります


これからも


よろしくダス


あぁー、最近自伝を作りたいと


思っているけど


才能はないみたい


そんだけダス


では、また👋

ちょっと前まで、

しょっちゅう病院へいっていたけど

もうやめよう

思ってる


結局は、どこ残すところも悪いところは

ないらしい。


いろんなところが痛いけど

異常なしなんだもん

もう限界なのかもと思ったりね


残すところ

ゲノム科のドクターだけ。

ドクターも余り今行っている病院に

来なくなってしまったので

たまにしか会えないし。


ゲノム科のドクターは

親身になって対応してくれるので

ずぅーと通ってきたけど


やはり病院絡みで対応してくれると

HPに載せてる病院に変えようかななんて

思ってる。


まぁどこも同じかもしれないのだけどね。