死ぬ気で旧帝大受験奮闘記 -6ページ目

死ぬ気で旧帝大受験奮闘記

偏差値38の低脳バカが本気で旧帝国大を目指して勉強を頑張るブロクです

追記を利用したブログになっています
過去に上げた記事も追記がつくことが多くなると思います

過去に戻ることも大切

アイカツの三期も終わり、自分もいよいよ本気でやらないとあかんと思いこのブログを立ちあげました


私は理系国公立志望で、私立は経済的な事情により進学できません(しかし、早慶であれば親戚もお金を出し合って進学させてくれる話になっています)



始めに宣言しておきますが私はクズです
それでも変わりたいと思ってます


クズ加減はそう早々と抜けるものではないと思いますが、ここを通して少しずつでも良い人間となれるように尽力したいと思います


では今後何卒お見知りおきを