スタートアイカツの三期も終わり、自分もいよいよ本気でやらないとあかんと思いこのブログを立ちあげました私は理系国公立志望で、私立は経済的な事情により進学できません(しかし、早慶であれば親戚もお金を出し合って進学させてくれる話になっています)始めに宣言しておきますが私はクズですそれでも変わりたいと思ってますクズ加減はそう早々と抜けるものではないと思いますが、ここを通して少しずつでも良い人間となれるように尽力したいと思いますでは今後何卒お見知りおきを