こんばんは!
3連休皆さん楽しんでますか😊
K🙋♀️はカフェバイトでフル稼働ですが、
通勤時間は電車が空いてるのでルンルンです😂
最近コーヒーの事で、
あれやこれや考えてる私に先輩が
コーヒーもたばこやお酒と同じ嗜好品だから、
好き嫌いあって当然。
たしかに!!!
コーヒーだっていーろいろ〜
って島倉千代子さんも言ってたし🥺(は?)
超大手のス◯バも好き嫌い分かれますもんね。
まぁコーヒーに限らずなんでもそうだよなぁと。
他の先輩にも
色んなコーヒーセミナー☕️
行って色んな考え知るのも面白いよ。
と教えて貰えたので早速1つ申し込みました。😂
もっと色々足伸ばして🦵吸収しまくって
自分色を確立していきまっせ!!
毎日コーヒーの事とか移動販売のこと考えて
楽しくてニヤニヤ不審者ですが、
マスクのお陰で隠せてます👍
なんの話😂😂💦
それでは、また☕️