~4月1日の話~
昼ごろ集まって
ミスドでカフェオレ何杯もおかわりして
いろんな計画の話を進めて
暗くなってきた頃に
ダイエーで惣菜とか買いあさって
夜桜の元でお花見
素敵だったー(●´ω`●)
今思うと
昼間から行っとけばよかったーと若干後悔だけど
まぁ、それはそれで。
(誰も聞いてないけど)
ちなみに!!!
私のこの日のファッションは
「あれ?桜かと思ったらえっちゃんだった!!と間違われるようなピンクコーデ」
でしたwwwwwwwwwwww
みゆき坂を上りまーす
いい感じに撮れなかった…
桜かわいいよね
ご飯もたくさん食べて
いっぱい歩いて運動もできて
桜も眺めれて
幸せな一時…
ちょっと寒かったのが残念(TωT)
見るだけじゃなくて
ご飯まで食べる花見は久々で
嬉しかったー;)
来年も絶対行きましょう\(^_^)/
~おまけの話~
↑
この後、わたくし
武者返し(石の壁)、登りましたwwwwwwww





