関ジャニ∞ 8周年
やってくれるぜー( p_q)
今、ネット界で話題沸騰中の
エイトレンジャー×セブンイレブンのコラボ
全然知らんくてさー。
mixiでマイミクさんがつぶやいてて
なにそれーーーー( ̄□ ̄;)みたいな。
なんだかもう遅いらしいとか聞いて
絶望MAXみたいな。
そっから必死に情報収集して
9日までなら予約OK!みたいな感じだったけん
今日にかけるしかない!!と
昨日から寝ずに(というか眠れなくて…)頑張りました…
店舗によって予約できたり、できんかったり
冷たくあしらわれたり、優しく対応してくれたり…らしく
こういうので電話とかかけきらん性格やけん
まっじ緊張しながら
勇気出してから1時間。
やっと電話番号押しましたwww
一番近い2店舗は個人的にオーナーと知り合いなので
予約なんて絶対知られたくなかったし
絶対お世話にはなりたくなかった…
でも知り合いだからこそ柔軟に対応してくれるかな…?
とかいろいろ考えて…
結局3番目くらいに近い店舗にまず電話しました。
店長さんだったのかな?
女の人で優しく丁寧な対応で安心したー♪
本部も全商品の発注を促してるわけじゃなく
お店お店で売れそうなのだけ発注するスタイルだから
全商品は入荷しないと言われ…
とりあえず予約したい商品を伝えると
その店舗で入荷するつもりの商品は予約してもらえたけど
エイトレンジャーグッズ関連はまだ未定だと言われ…
ここは住宅街とかの立地ではないから
姉妹店(住宅街にある)の方と話し合って
どれを発注するか決めると…
とりあえずどっちにしろ決まったら連絡すると言われたので
よろしく…と伝えました。
なんだか、あんなに必死になってたけど
どーでもよくなってきたなww
あんまり田舎すぎても入荷しないし
都会すぎても売り切れて終わりだし。
どぉぉぉーーーーーーせ飾り用で終わるグッズだし
焦って苛立って必死にならなくてもいいのかも…
と思ってきたので
他店舗には電話せず終了。
というか、今予約しなくても
発注後に取り置き頼んだほうがよさそうよ??
もうコラボとかやめてくれー
借金しまくりなんですけどー
なんか8周年嫌になってきたしー(´・ω・`)
そんで、そのお姉さんと
エイトについての会話ww
店「お客様、この情報はどのように知られたんですか?」
私「mixiとかツイッターとかで情報回ってて…」
って会話から始まり
私「7種類ある商品は1個ずつ買えますか?7個セットですか?」
店「あー。関ジャニさん何人かいらっしゃいますもんねー。」
私「7人ですw」
店「希望とかあるんですか?」
私「錦戸君と大倉君が欲しいんですけどー」
店「錦戸君と、大倉君…ですかー」
私「キティーちゃんの色だと黄色と緑なんですけどー」
店「あ、色も決まってるんですねー」
私「あ、はは…ww錦戸君が黄色で大倉君は緑でー」
店「錦戸君は知ってます!!大倉君…大倉君ですかー。緑が大倉君…(メモ中w)」
私「ww」
店「誰が人気とかあるんですか?」
私「やっぱり錦戸君と大倉君ですねーww」
店「そうなんですかー。じゃあ売れるのも偏りますよねー」
私「そうですねー。だけど全部完売すると思いますよー。
誰が人気とかの差はありませんし!!
ファンはメンバー全員好きな上での個人推しですし!!」
熱弁wwww
なんなら私発注しますけど?な勢いで伝えてきましたww
エイトのこと
知らない人たちが知ってくれるのは嬉しいけど
なんだか複雑やなーww
とりあえず連絡待ってみようと思いますー。
はぁー気疲れ(´_`。)