パパドル第5ドルなんなんアレ(´;Д;`)
泣きすぎて困るんですけど!!!!!!
嗚咽出まくりですけど!!!!!
後半ひたすら感動で、前半の可哀想感消えたし。
なんじゃ、あのメンバー愛。
最高じゃないか!!!!!
ひなちゃん男前すぎるーーー(/ω\)
素敵すぎるー!!
よこがもろ「俳優横山」出してて
ちょっとおもろかったけどw
エイターのエイトコールイイネ!!
あんな小さい箱で見れるなんて
贅沢やわ~

亮ちゃんが幕開く直前に来て
エイトの前で泣きながら言ったセリフ
空気やねん。
あんの当たり前
ずっと一緒
もしおらんかったら
窒息してしまうし。
みんなおらんかったら
俺、あかんねん。
涙腺壊れるがなぁぁ・°・(ノД`)・°・
その後のメンバーの笑顔!!
わたくし、もう人間の顔じゃなくなってますがなぁぁぁ(:_;)
過去に感謝
ファンに感謝
大阪の街に感謝
みんなに感謝
控え室でたっちょんが言った
もう、俺らさ
誰一人かけたくない
たぁぁぁぁくーーーーーーーん( p_q)
その後、すばるの笑顔でキュン

このドラマ、なんやかんやで最高やんか!!
こんなにエイター泣かせのドラマやなんて!!!!
おばちゃんびっくりよw
エイターじゃない人が見ると
どう映ってるのか分からんけど
8人だった過去が今もちゃんとあって。
一緒に夢を追いかけて来たメンバーとの過去があるから
今の関ジャニ∞があるんやろーね。
7人がずっと一緒に居てくれるなら
このメンバーでずっと笑っててくれるなら
このメンバーでいきます
どん底から始まった
8年前みたいに
私の涙腺正常に戻してーーー(´□`。)
ずっとずっとずっとっずっとずーーーーーーーっと
応援してるよ!!!!!!!
ほんまにeighterでよかった!!
そんなお話でした
