『今日言うか!?』

というほうれん草を後輩から受けたため、出張1日延長けてーい



ヤバい

服無い



パンツとストッキングは今日洗えばどうにかなりますが
3日連続同じジャケットは辛いなぁ…
憂鬱な土曜日。
とるまりんです


金曜は掃除の後はネットとテレビ

WORLD ORDERのパフォーマンスをたまたま見つけてハマってしまい、映像を漁りました


旦那クンが頑張って早く帰ってきてくれたので一緒に漫画喫茶へ

『ちはやふる』
『ハンター×ハンター』
『自殺島』
『イキガミ』

あたりを読みますた


今日は、GEOのレンタルが新作も100円(!)という日だったので、『ブラックスワン』を借りて鑑賞

ウィノナ・ライダー観たの久しぶり…

感想は割愛。



旦那クンと最近面白かった映画って何だろうと言う話になり

ワタシは『英国王のスピーチ』
旦那クンは『ロックストック2スモーキングバレルズ』

となりました



そしてただ今出張先に移動中

明日もがんばるぞー
夕方に納品資料のチェック依頼を出したら、もうソワソワ


落ち着かないから先輩誘ってサッサと退散!
ほろ酔いでゴキゲンです


やった(^з^)-☆Chu!!明日はお休み
明日は携帯が鳴らない限り仕事用PC立ち上げまセンゲーン


特に何をするか全く予定は無いのですが、土曜にまた移動があるので束の間の休息です


漫画喫茶行っちゃう?
ジム行っちゃう?
部屋のお掃除しちゃう?


単にダラダラしただけの1日になりませんよーに