こんにちは、この頃は、朝起きて、つい暖房を入れてしまう店長、金子です。#長袖シャツ、セーターはちょいと早い!
11月November霜月の不定休日は、第2周目13日からの木曜日と致します。今年も気がつくと第4コーナーを回ってしまった感じ。
慌てず、心身ともに健康第一、できることを出来るだけ。元気に参りましょう!今回も読んでくださり、ありがとうございました!
この時期は、三寒四温と言うけれど、今年は例年になく身体にキツイなと感じている店長金子です#脊柱管狭窄症リハビリトレッキング挑戦中です。
3月弥生の不定休日は毎週木曜日といたします(20日の春分の日もお休み)
あと、お知らせが2つ。
まず、3月より、営業時間は変わりませんが、紀州備長炭を消す時間を9時30分を目安といたします。来客目的を考慮しての判断で、それ以外の酒の肴、食事、飲み物はこれまで通り(平日10:30ラストオーダー、11:00まで、日曜は1時間早め午後4:30~10:00まで)になります。
次に、奥のテーブル席を開放いたします。ただし、前の日、または当日午前中までに事前予約をお願いします。ひとり営業のため店全体で調整したいと考えております。
何卒よろしくお願い致します。
通勤途中に見る梅も紅白咲き始め、春が近いのを感じます。また花粉症の方々は苦しい時期にもなってきます。心身の健康第一で励んで参りましょう!これからもよろしくお願いいたします。