るきあのひとりごと -17ページ目

るきあのひとりごと

ブログの説明を入力します。

解散しちゃった。

夕べ息子に聞いて「あら~~~~~~~😩😩😩」よ。

ジャンヌはどうしてるのかなあ~なんて思ってたんだけども。

yasuが頸椎怪我して声が出ないと。

ロックバンドのボーカルとしては致命的じゃん。

まあ、それだけじゃなさそうだけど。

まさか、JOKERが最後のアルバムになるなんて思ってもみなかった。

願わくば、yasuの怪我が早く治って、またジャンヌ流ポップロックが聞けたら良いなあ~~~なんて思ってしまうよ。



いやあ、面白かったあ😆

もう、時間忘れて見いってしまったよ。

映画館で観てたら数倍面白かったかもね😉


ストーリーもさることながら、やっぱりプロの声優さんたちの臨場感のある演技力(って言うのか?)も凄かった。

やっぱり、声優さんって凄いよなあ。




何年か後にガラケーが使えなくなると聞いたので、母のガラケーの機種変をしてきた。

ただ…インターネットのイの字も知らず、指でスクロールするのもタップするのも嫌だと。

はて困ったぞ😵

仕方ない「らくらくスマートフォン」に慣れてもらうしかないかなあ~なんて思っていたところ、ひょんなとこからありがたい情報を。

新しいメガネを作りに行った先の店員さんが「私、ガラホ使ってますよ」と。

私「その手があったかあ」よ。

で、めでたく機種変してきたんだけども。

インターネットを繋げることもなく、見た目も使い方もまったく変わりなく、料金も以前より1000円近くも安くなったもんだから母は大喜びよ。

らくらくスマートフォン携帯は、母みたいな人にはうってつけですな😃