今月のヘルプ!1年生の小池です!今月は久が原店から松井るみちゃんが来てくれてます!毎日元気に接客してくれているのではやく都立大学店に慣れて欲しいです(^^)都立大学店にお越しの際はぜひ松井にシャンプーされてみてはいかがですか*\(^o^)/*
伊豆に行ってきました!昨日は定休日だったので、都立大学店のアシスタント森田、久末、向井と他の店舗のアシスタントと伊豆に行ってきました*\(^o^)/* だが、しかし、すごく日に焼けました(´・_・`)ちゃんとUVケアをしておけばよかったなーと後悔(´・_・`) みなさんもお気をつけ下さい(°_°)