こんばんは!
今日は401なのにタイトルは430。
今日は沼津→広島です♪
デザ連情報室長こと鰻さんいわく、静岡では有名な某肉屋さんの支店移動。
今回はなかなかのハイスピードで走ってます。
沼津(静岡県)→草津(滋賀県) 3時間50分
草津(滋賀県)→小谷(広島県) 3時間50分
なかなか頑張りました。
なぜ、3時間50分で停車したか?
はい!これでタイトルの430。
僕らの運行している営業用トラックは4時間走ると30分の停車が必要なのです。
4時間で30分の停車、略して430
これは停車で、作業でもOKですが、長距離では必然的に休憩になります。
これは法令で義務化されており、違反が監査で発覚すると行政処分の対象となります。
ちなみにこの荷主さんからの着車指定時間は発車~13時間。
まぁこのままなら余裕ですね!
と、我々トラックドライバーは日夜、ホントに日夜走って日本の物流を支えています。
エイプリルフールですが、ウソはついては嫁に怒られますので、マジメなお話で…
さて、目の保養でもしながら走りますか♪
今日は401なのにタイトルは430。
今日は沼津→広島です♪
デザ連情報室長こと鰻さんいわく、静岡では有名な某肉屋さんの支店移動。
今回はなかなかのハイスピードで走ってます。
沼津(静岡県)→草津(滋賀県) 3時間50分
草津(滋賀県)→小谷(広島県) 3時間50分
なかなか頑張りました。
なぜ、3時間50分で停車したか?
はい!これでタイトルの430。
僕らの運行している営業用トラックは4時間走ると30分の停車が必要なのです。
4時間で30分の停車、略して430
これは停車で、作業でもOKですが、長距離では必然的に休憩になります。
これは法令で義務化されており、違反が監査で発覚すると行政処分の対象となります。
ちなみにこの荷主さんからの着車指定時間は発車~13時間。
まぁこのままなら余裕ですね!
と、我々トラックドライバーは日夜、ホントに日夜走って日本の物流を支えています。
エイプリルフールですが、ウソはついては嫁に怒られますので、マジメなお話で…
さて、目の保養でもしながら走りますか♪