どうも、鳥巣守です。

初回の記事で毎週日曜更新と書きましたが、あれは最低でもそのタイミングでというわけで、

気力と体力、そしてネタがあればバンバン更新していきます(*'▽')

 

さて、普段は一人で朗読やら実況やらをする私ですが、この度・・・

コラボさせていただきました!!

いやあ、前々からやってみたかったんですよ。コラボとボイスドラマ!!

人とやるのってめちゃくちゃ緊張するけれど、楽しいですね照れ

 

くらげらくさん、声が素敵で編集していて楽しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

人と呼吸を合わせるのは演技の勉強にもなるし、これからも色々な人とコラボできたらなと思います。

この記事を見てくださったあなた!!

是非、コラボしませんか??

 

【コラボしたボイスドラマがこちら↓↓】

 

初めまして、舞台役者&底辺YouTuberの鳥巣守です(*'▽')

年度が替わったのをきっかけに、ブログをはじめてみました。

初回ということで自己紹介です。

 

私、鳥巣守は1年前に教師を辞めて東京に上京してまいりました。

2018年4月から役者へ転職し、11月(?)からYouTuberの活動も始めました。

役者としてもYouTuberとしても、まずはなにより

 

知名度が欲しい!!

 

普段は以下の3種類の動画を投稿しています

① ゲーム実況 (完全に趣味です)

② ラジオ配信 (いつかラジオの仕事がしたいです)

③ 朗読・声劇 (役者としてのスキルアップも兼ねてます)

 

ほぼ毎日投稿しておりますので、よろしければ是非ご覧ください爆  笑

【チャンネルはこちら↓↓】

https://www.youtube.com/channel/UCwmiG8GF2aH0q5SkcdZJCbw?view_as=subscriber

 

今後は基本的に毎週日曜の24~26時ごろに更新していきたいと思います。

現在チャンネル登録者数は38人!

底辺YouTuber鳥巣守がどのように羽ばたいていくのか、乞うご期待!!

(ちゃんとまじめに役者業のことも書いていきますのでご安心を)

 

*参考までに、鳥巣はこんな声をしております↓↓