こんにちは。
トリプロリーダーの加藤です。
さて、先日のブログでも書きましたが、
現在トリプロは12月20日(日)のイベント
「高校生がプロデュース。まちなかチャレンジデー」
の準備で大忙しです。
かつ、僕は実行委員長としても走りまくってます(笑)
↑自分で言うなよーーーーw
ということで、
ブログもなかなか更新できません・・・。
↑いや、これまでもそうでしたよね?w
これからイベント準備の残り期間はイベントのブログが超稼働するので、
そちらをチェックしていただければと思います。
アドレスは、
http://mcday-tottori.weebly.com/
です。こちらにアクセスしてから実行委員ブログをチェックしてください!
皆さんのアクセス、お待ちしております。