トリプロのリーダー、加藤です。
さて、本日は、
砂の美術館の展示を見に行ってきました

今季の展示テーマは「ロシア」。
今年も素晴らしい作品がたくさんありましたね。
ちょっとばかり写真を撮って来たので、どーぞ。

ちなみに、僕は時間が合いませんでしたが、
本日から、砂の美術館で
「3Dプロジェクションマッピング」がスタートしました!
期間は8月30日までだそうです。
毎日、夕方4時から30分毎に上映されます。
ぜひ、夏休みの思い出づくりに訪れてみては?
ちなみに、
入場料は大人が600円、小中高生は300円です。
詳細は砂の美術館の公式サイト http://www.sand-museum.jp/ をチェックしてみてください。


