ローちゃんをお迎えすることのうれしさと、7番くんとお別れする寂しさ。

 

昨日は、そんな複雑な思いで出発しました。

 

最後の走りに向かう7番くん(´;ω;`)ウゥゥ

 

マツダに到着して、最後の走りの記録をぱちり。

ハイオク満タンで、372.9キロ走っても、まだ、ガソリン残ってる・・・。

 

もう少し走れたんだなぁ。

 

そんなことを考えてたら、涙がこぼれてきましたえーん

 

やっぱり、僕にとって7番くんは特別な思いがあったから、別れるのは辛いんだな・・・。

 

そんな複雑な思いだったけど、マツダの担当さんが写真を撮ってくれました。

向かって左が7番くんと僕で、右が奥さんとローちゃん。

 

今見て気がついたんだけど、僕の複雑な気持ちは、7番くんを触れる右手にこもってるんだと思う・・・。

 

ナンバーは同じにしました(ホントは7777じゃないんだよ)。

 

そのあとはローちゃん納車のいろんな説明を聞いて、僕は7番くんをいい人に迎えられるように、とお願いして帰路に。

 

マツダの店長さんご一同並んで見送ってくれました。

 

途中、屋根を開けたりして帰ってきました。

 

横から見ると、こんなかんじで、7番くんよりも、リアが50センチくらい小さいのかな?

 

ローちゃんのメーターをぱちり。

 

機能が多すぎて、まだ使いきれません(^^;)

 

そのあとは、障害者のステッカーをペタペタ。

 

フロントはこんな感じ。

 

で、リアがこんな感じです。

 

フロントのドラレコは、ディーラーオプションで付けてもらっちゃったけど、リアはシール貼るだけで精一杯でした。

 

明日の朝、早起きしてつけなくちゃ。

 

でも、やっぱり複雑な気持ちだよぉ・・・。