ってお母さんにしつけられてないんでしょうね、この人
まぁ、平気で嘘つくんだから、それ以前の問題なのかな?
で、さっさと謝らないから、こんなにたくさん書類送検されちゃってるんだよね(笑)
ここまで来ると、東洋大学から損害賠償請求されることもあるかもよ
悪いことをしたら「ごめんなさい」って言いなさい!って、しつけられてなかったんだよね、たぶん
ってお母さんにしつけられてないんでしょうね、この人
まぁ、平気で嘘つくんだから、それ以前の問題なのかな?
で、さっさと謝らないから、こんなにたくさん書類送検されちゃってるんだよね(笑)
ここまで来ると、東洋大学から損害賠償請求されることもあるかもよ
悪いことをしたら「ごめんなさい」って言いなさい!って、しつけられてなかったんだよね、たぶん
って言うのは、やっと覚えた顔と名前なのに、異動の時期にはいなくなっちゃう
で、代わりに入ってくる人の顔と名前を覚えるのに一苦労も二苦労も・・・
それだけじゃないんだよね
席替えもされちゃうから、座る場所変わって、今まで座席表で覚えてた人の顔と名前もわからなくなっちゃう
健常者にはわからないだろうね、こんなこと
しかも、新しい仕事が増えちゃうから、もう、脳みそヘロヘロ
って言うのは、新しく何かを覚えるのが凄く難しいんです
そんな状態ですが、頑張るしかない
で、やっと乗り切って4月30日を迎えたとしても、その記憶は、ゴールデンウィークでリセットされちゃう・・・
辛い・・・
控訴が棄却されたって記事
裁判所さん、ありがとう
でも、そんなの当たり前じゃん!って思う
法定刑の20年じゃない理由は何なの?
何で半分以下の9年なの?
こんなことが無いようにと制定された危険運転致死傷罪なんだよ!!!
こんな奴、また、上告してくるんだろうね
でも、上告も棄却してやれ!!!
自分の家族がこんな目に遭ったら、って考えて欲しい
朝から、こんなこと書いてごめんなさい
だけど、交通事故被害者の立場として、こういう連中は絶対に許せない!
医療事故で、低酸素脳症にされて、今も意識不明だそうです
それだけでも高次脳機能障害になる可能性、凄く高いんだよね
でも、この女性、すでに高次脳機能障害で入院中だったそうです
入院中で鎖骨骨折っていうことだから、ベッドから落っこちちゃったのかな?
リハビリで転倒しちゃったのかな?
どっちにしても、こんな不幸なこと、気の毒です
僕は交通事故被害者だけど、生きてる
交通事故の後遺障害はてんこ盛りだけど、生きてる
何にも悪いことをしていないのに、終身刑を食らわされたようなもの
では、加害者は何してるか?
執行猶予付き有罪判決で無罪放免も同じ
賠償金だって、全部損保会社持ちだから、僕に対しての経済的償いは何にもしてない
なんで、日本の司法は、加害者に優しいの?!
執行猶予付き有罪判決で無罪放免された奴らは再犯を繰り返すだけなんだよ!!!
僕を轢いた奴だって僕を轢く前に3回も人を轢いてるんだよ!
そんな奴でも執行猶予付き有罪判決で済ませちゃう
この事故だっておんなじ
なんで加害者に優しくするんだよ!
こんな奴は反省なんかしないで絶対に再犯するんだよ!
僕も署名したけど、署名数は4万7千筆を超えているんだそう
交通事故被害者の気持ち、被害者遺族の気持ちに共感する人がこれだけいるっていうことは嬉しい
でも、検察がこれに配慮するかどうか・・・
僕は、交通事故被害者
事故の後遺障害で、高次脳機能障害の身体障害者にされた
あんな目に遭っていないければ、今も健常者として頑張っていたんだと思う
そうは言っても、今は障害者
そんな僕には、恩人がたくさんいる
だから、障害者として、それなりに暮らしていけている
こないだも、その恩人の一人と会ってきた
一度は生きていくのが嫌になった僕
だけど、恩人が励ましてくれたおかげで、今は復職して支援者としても生きている
そんなふうにしてもらえたお礼を言ってきた
悪い奴に殺されかけた僕だけど、いい人とも出会えた僕
今度は僕が支援者として、誰かを励ましていければなぁ 、って思った
ガラスコーティングしてもらってから、ぜんぜん乗ってなかったローちゃん
かれこれ1か月くらい乗ってなかったから、ほこりだらけ砂だらけになってた
あまりにも汚くなったから洗おうかなぁ、と思ってエンジンかけたらバッテリーが切れる寸前((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、洗って、1時間くらい近所を走ってきました
でも、まだバッテリーが上がっちゃいそうだから、今週の通勤はローちゃんで行こうかな
先着順じゃないのは嬉しいけど、100台しか作らないの?!
車両価格は299万8600円(税込)っていうのもわかる気がするけど、奥さん、これでも買いたいって言うかな?
え?タコメーターがオプションなの?!
マニュアル車乗りには必須な気がするんだけどなぁ・・・
買いたい人は、4月6日23時59分までに申し込まなきゃならないそうだけどどこから申し込むんだ?
こういうことをするには、「一般不定期航路事業」っていう登録をしていなきゃいけないそうです
その登録をしないで、似たようなことを何度もやってきたそうです
この高校だって、利用したのは初めてじゃないんでしょ?
しかも、船長には5千円しか払ってないんだそうです
こんな修学旅行なんていいの?!
白タクに乗ってたら、その白タクが事故起こしたのと変わらないよね!!!
地元の人たちだって危ないと思ってたんだよ!!!
防げたはずの事故で亡くなった女子高生がかわいそうすぎる!
ご冥福をお祈りします