お久しぶりでした(`∇´ゞ

皆様よい日々を贈っておりますか?(笑)

自分は最近はjubeatをまた再開して特訓してましたぁ( ̄∀ ̄)
そして!!ついに!!ステルスのマーカーを手に入れました!!

jubeatが更に楽しくなりそうです
ついに!!

チエチャンのペルソナ・トモエをゲッチュ~(≧∇≦)
そして明日はついにモンハンです( ̄∀ ̄)

なんか知らないけど頑張るぞい(`∇´ゞ
タイトル通り今日はついに買ってしまわれました!!

あのPERSONA4、略してP4を(≧∇≦)
とりあえず、花村を助けるとこまで進めてました~次にマヨナカテレビに落ちるの天城かなぁ( ̄∀ ̄)
あと今日は大山でいつもの生クリームプリンのクレープとベビーカステラ食べました!!カステラはなんとオマケしてくれたりくれなかったり(笑)

明日もぐるぐる廻るポコ!!