もうしたくなかったのに、制御できんかった。
同じ失敗繰り返す奴はただのあほなんだと思うんだよ。
まんまとそうですよね、まさしく。
そうやって社会的地位が下がっていく。俺のことを見ても話してもいないのに、悪いイメージがついてしまう。
長い人生色々あるとは思うけど
時間が解決してくれるとは思うけど
酒の飲み過ぎってだめだなって心から思ったし
ある程度素面だったことがほんと良かったとも思う。
あーあ。
どんな生き方が満足できる生き方なんだろう。
もう一回自分と自分で向き合って話合わないとな。そればっか考えてねれないわ。
でも結局、毎日精一杯やることをやっていくのが一番なんだよね。間違い無いんよ。
だから明日は本気で生きるしかないね。本気を出さなきゃいけない局面も明日はあるし。
そうやって過ごす中で
どんな失敗をしても認め合える友達ってのはやっぱり特別なのかもしれん。
友達あんまいねーからな。なかなかイベント誘われないし。女もいないし。
だから最近寂しさを感じることが多かったけど
昨日は1つもそれがなかった。
けど引き換えになかなかどぎつい物を残してしまったよ。これも経験だから明日から自分のためにまた頑張ろかな。
友達と飲みに行きまくってる人なんかは羨ましい。でもそうなれるわけないんだよね。だってお金ないんだもの笑
見た目悪くてお金無くて友達少ない人間誰も好きになるわけねえんだよ。
でも幸せを感じないとか不幸者だとかは一切思えない。
やりたいことをやらせてもらって、美味しいものを食べて生きてられてるからな。
生きてりゃ俺の逆転のチャンスはいつか来るかもしれないからね。わからんけど!
そのときにホームランを打つためにも、今はぐっとランナーを貯めておこうって話よ。
だから生き方をもっかい考えたいから文章にしてみたけど、なかなかまとまるもんじゃないね、難しいわ。
とにかく、人間として俺はこれ以下にならなければいいんだ。今以下にならず今までの最高にどれだけ早く行けるかを逆算すればいいってことかもな。
色々考えるのは辛い。けど、のたうちまわって後悔しない生き方だけは、見つけたいな。ビジョンがないのもよくないし。
しばらく、静かに考える時間をとろう。
※LINEはふつうに連絡ツールで使うから、LINEは送ってくれて大丈夫なので皆さんよろしくお願いします。Twitterなんかは、ニュースとか情報収集として、少しの間は使います。
