こんにちは奈良県橿原市でタイ古式マッサージのお店をしているセラピストのえりこです。
さて11月になりましたね!
10月11月は昔から我々の業界は閑散期といわれておりまして
夏の身体がダル重い時期に比べて 過ごしやすい季節のため疲れにくく、マッサージ店は忘れられる時期になってるのかなあ、って思ってます。
そんな時期だからこそ お客様に朗報です!
ただいますっごくご予約取りやすいです!(笑)
そんな今の時期ですが 我々セラピストは待ち時間どんな時間の過ごし方をしているのかと言いますと、
スクール生さんの育成や 新人の練習などにどこのお店も丁度いい季節なんですね!
当店も もうすぐ新しいスタッフさん達をご紹介させていただけるかと思います!
そして 今まではタイ古式マッサージに偏っていたメニューですが オイルマッサージにも力をいれて頑張っていきたいと思っています。
タイ古式マッサージセラピストさんのするオイルマッサージは通常のオイルマッサージ店のマッサージとは違い、
寝心地のいい床マットでの施術になります。
そのため狭いベットでの施術よりリラックスできる施術になります。
もちろんタイ古式の理論で施術も進めていくので スッキリ感も抜群です!
もうすぐご準備できましたら 改めてご案内させていただきますね!