で、紫外線キツイのに日焼け止めしてないうち(´∀`)笑
まぁそんなん、考えないようにしーとこっ
ペロキャン♪今日は、専門教科の実習で集団給食だった(~ヘ~;)
めっちゃ面倒...
てか、一緒の班が最悪だったよ

ギャル恐ろしやぁ(〇>_<)
でも、なんとかやりすごしたぜ
キラッで、6限終わったらマナー講座があった(*_*)
体育館に、1年から3年まで入って人口密度マジありえなかった

暑いし、暑過ぎて寝るに寝れなかったし、講座のおばさんうざかった

で、無事終わって帰ってきたら大人達は通夜で1人
『ヤッフーwww』
とか思って、テンション上げてたらあっとゆう間に親帰ってきたぁ

で、今は部屋で録画してたアニメ見てる(*^_^*)
じゃ、また気が向いたら書くねぇ
笑