7月(´エ`)
7月(´エ`)🍉早いニャン♪ずーっと山に行けてなかったのでアジサイ見逃したかなと思ったらいつもと違う所にこんなに咲いているのを見つけたニャン♪✨いつも見てた種類と違うアジサイなのかも花びらが細かいけど、結構前はアジサイはいつも7月頭頃に見てた気がしたニャンその頃はシーズン前の海に行ったり(やや曇り空な感じがいい感じだったYO)その帰りにお山のアジサイも見に行ったり傘をさしながら見たアジサイが楽しくって今でも、あじさいに思い入れが少し熱いのニャン♪✨間に合ってよかったニャン♪✨からっからに晴れて暑かったけど爽やかな風だったニャン♪✨アジサイはお山の宝石とずっと勝手に呼んでるのニャン♪✨✨麦ティー(麦茶)大活躍!!>°)))≪✨