とりぃ君in京都 | ☆とりぃ☆のいちにち

☆とりぃ☆のいちにち

とりぃのふわふわな毎日

とりぃ君&パパさんの二人旅、伊勢の後は奈良~京都へ向かったそうです。


奈良は今、卑弥呼の宮殿だったかもしれない遺跡で熱いですよね!

いつも一番に行く三輪山の近くなので、喫茶店で教えられて行ってみたそうですが、

すごい人であまり近づけなかったそうです。

歴史好きにはたまらないですね~。




京都の紅葉は見頃には早いようですが、色づき始めていますね。


☆とりぃ☆のいちにち


京都ではいつも行く神社やお寺プラス、初めての所にもいくつか寄ったそうです。

青不動の御開帳にはママも行きたかったえーん



とりぃ君は石畳の花街散歩足跡


☆とりぃ☆のいちにち


なんだかご機嫌?



夜はお茶屋さんにも一緒に行って遊んだそうですよ~汗信じられない~。


☆とりぃ☆のいちにち

もちろん基本はダメだと思いますが、甘えてワガママしたんでしょうねぇ。

花街のねーさんがたに可愛がられたらしいですニコリ


☆とりぃ☆のいちにち


やってることはどこでも同じ(笑)



四条のスタバで休憩。


☆とりぃ☆のいちにち


二人旅、ママとしては色々心配だったのですが、お茶屋にまで連れて行くほど

極力に一緒にいたみたいで、とりぃ君は楽しかったみたいですよ笑・


帰ってきてもパパっ子です。