まだまだ続く雨全国的な被害状況に胸がばくばくしています初めて避難所を体験しましたが役場の方がとても親切に冷静に対応してくださりまた小さな町の良いところ皆で声をかけあい心は温かいものでしたこれが長くなるとその大変さは比べものになどなりませんねどうぞみなさまご無事でいらっしゃいますようお祈りしております