どうも、おーらです。
またもや狩りイベ来ちゃいましたねー
狩りイベというかそれを内包しちゃってる意味合いでのだけど
開発ノート引用
http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=1081
【マジック・染色】期間限定販売
・健康のお守り(レアドロップ率上昇) 200P/1日
・勝利のお守り(命中率上昇) 100P/1日
・長寿のお守り(取得経験値上昇) 400P/1日
これのことですね!
毎日こつこつって感じじゃなく休日に1日だけ廃狩りするって人にとっては
期間限定発売じゃなくてそのまま実装して欲しいぐらいだよね
てなわけで経験地とレアのお守り入れて1日頑張って狩りました。
紋章も併用しているのでレア2,5倍らしいんだけど・・・
確かに出るけどね、結局のところ運がね・・・
祝・Lv247になりましたw
レアのほうは残念だったけど経験地は順調に溜まってます^ω^
でも昔のAD4のほうが楽に上がった気がしますね。
仕様変更前から言われてましたがやはりカンストは以前よりし辛くなってる模様
ソロ245以上の適正狩場が無いのが原因だと思う。
塔55Fでも凶暴な達人が最高レベルだし245で真っ白って感じじゃそれ以降うまくないし
他の睡眠やらスペル禁止等の状態異常が邪魔で集め辛く狩れたもんじゃない。
つまり事実上ソロで狩れる最高の階層は50Fと言っていい、ポセイロンのLVが245かな?
50Fでもトレインのし易さから過度のトレインが多く見られ3人以上人がいると
MOBを集めるのに時間がかかりすぎて効率が悪く狩れたもんじゃない。
やはり、以前のAD4にいた引き連れやすいLv250↑MOBがいないというのは大きいと思う~=~
色々と試してみたが大人しく245以上はハゼ叩いてたほうが経験地効率は良いんじゃないかな
50FポセイロンMAP独占でもしてれば話は別だけどさw
APW2枚の破壊がじわじわきてる今日この頃、中々レアたまらないなぁ~=~