ニコ’ママのブログ

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ぐーたらママの娘2人と1匹 時々旦那との日々の生活をブログに

Amebaでブログを始めよう!
主婦になる予定でしたが、
我が家の諸々の事情で結局仕事する事に!

働き出してやっと新しい仕事に慣れてきた所で
やってしまった😭

電話での単純なミス

そして相手に怒鳴られた

上司にも話して謝ってもらったけど、
ミスした事を怒られたのは仕方がない

でも謝り方がイライラすると言われてしまったので
私はどうすればいいのでしょうか?

そんな事言われたの初めてだし、
どうにも悔しくて上司の前で涙が出てしまった。

新人でもないのに情けない
そんな自分に情けなくて更に泣けてきた

初めてぐらい他人に本気で「馬鹿」って言われました

どんだけ私の謝り方が気に入らなかったのか…😭
自信がなくなってしまいました

もう電話恐怖症 

クレーム対応してる人とか尊敬します。

いくらイラついても、今回の自分の相手の方のような
怒り方(絶対にしないけど)を自分や自分の所の社員は
しないようにしていきたいと思いました。

そう思って少し心落ち着かせました。


「言葉に気をつけろ」とか言われたけど
時間が経って冷静になると
こちらは謝ってしかいないのに???

ホントの本音は時間が経ってきて
腹の奥底で少しムカついてきてます

20年以上仕事してるのに
まだまだ仕事も人間としてもダメですね