久々にブログを読み返してたら、こんな事あったんだー酔っ払いこんな事言ってたんだーデレデレ
とか懐かしくなり、仕事復帰してから息子の成長をゆっくり楽しんで書き留める余裕無く育児してきたなーと寂しくなりました笑い泣き

こんなんが
{FDDD42AF-D5FC-4166-977D-4B1B25C5BB41}

こんなんなっちゃって
{34636E85-AFE8-4827-8766-79548097ACBD}

こんなんが
{C60C8E04-42B5-47B1-B948-2ABE7AEC83FB}

こんなんなった
{54D80C1A-E4C6-428D-9054-149161FCEDB8}





息子がひらがなカードを並べていました。

逆さまになっている物が1つも無く、ちょっと感心しました。

私は4歳の頃にはもう字を書いていた記憶があります。
部屋の壁に貼ってあったひらがな表を見て、親に教えてもらうわけでもなく、自力で。

ただただ、アニメで見たラブレターを真似して書いてみたくて笑い泣き

私のミーハー…勉強の方に発揮できていればチーン

そろそろ息子に書く練習をさせてみようかな?
私もね
先月ミシン買ったの酔っ払い




巷では風貌がドラゴンボールに出てくるフリーザ様にソックリと言われているそうです。


最初はエクシードと言うのを買おうとお店に問い合わせると、こちらのフリーザ様を紹介され、あれよあれよと購入してしまいました。
ちょっと予算オーバーだったけど…ポーン

前まで使っていた安いミシンとは大違い!!

自動で糸を切ってくれるから本当に楽チンウインク
そして縫いながらテレビの音が聞こえる程静かデレデレ

東方神起のライブDVD流しながら、ミシン!!
幸せです笑い泣き


キルトに特化しているのか、押さえ等キルト用の物がたくさん付いていました。

うーんキルトかぁ…
これ以上手広くすると大変そう…
当分はしないかな真顔