売上アップ実践塾!

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このブログでは私のクライアントさんの「1億円の借金完済」「赤字から利益1千万円」「3年で売上3倍」等の成功事例に裏打ちされた売上アップの方法をご紹介していきます。


 

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テーマ:

プレゼン!

 

今の時代、

商品で差はつけるのはなかなか

難しいです。

 

しかし、売れる会社と売れない会社が

あるのは歴然とした

事実です。

 

これは何の差、かといえば、

プレゼンの力です。

 

そこで、今回は売れるプレゼンについて、

お話していきますね。

 

 

第2回目は「ボディーランゲージ」です。

 

意外に重要なのは、

言葉よりも、

 

ボディランゲージだったりします。

メラビアンの法則を

持ち出すまでもなく、

 

私たちは、言葉よりも、

動きに影響を受けるものです。

 

だから、思いっきり、

ボディーランゲージすることは

実に効果的なのです。

 

 

私のプレゼンは、

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プレゼン!

 

今の時代、

商品で差はつけるのはなかなか

難しいです。

 

しかし、売れる会社と売れない会社が

あるのは歴然とした

事実です。

 

これは何の差、かといえば、

プレゼンの力です。

 

そこで、今回は売れるプレゼンについて、

お話していきますね。

 

 

第1回目は「ハッタリ」です。

 

「え、ハッタリ」

 

と思うかもしれませんが、

ハッタリ、は非常に重要です。

 

といっても、

ハッタリは、うそ、とは違います。

 

「きっと○○してみせます!」

 

というように、

未来に対する予告、というか、

覚悟のようなものです。

 

これが大きな差を作るのです。

 

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テーマ:

リスト収集!

 

今の時代、

これを意識していない経営者は少ないはずです。

何故ならば待っていてもお客さんが

くるなんていう時代ではないからです。

 

ブログにせよ、

メルマガにせよ、

LINEにせよ、

インスタにせよ、

住所・電話番号にせよ、

 

とにかくお客さんのリストを収集し、

そこにアプローチをかける、

というのが当たり前です。

 

しかしながら、

そう簡単にリストが集まらないのも事実です。

 

そこで、今回はリスト集めについて、

あらゆる角度から方策をまとめてみました。

 

 

第7回目は「あの手、この手」です。

 

リスト収集をする企業が

実に少ない、

 

だから、あなたはやり続けるだけで、

ライバルと差別化できます。

 

それが分かったら、

あとはリスト収集の手を広げるだけです。

 

FBにQRコードを乗せる。

友人に紹介する。

名刺に登録方法を載せる。

チラシに案内を入れる。

来客に登録を進める。

 

というように、

あらゆる手段を使って集めていきましょう。

 

正直、それぞれの効果は、

月1件、2件と、

小さい可能性もありますが、

手段を10個持っていれば、

 

それが10倍になるのです。

 

 

ここまでくれば、

あなたは間違いなく成功者になれるでしょう。

 

 

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