高崎に着いてビックリ!!雪降りましたねぇみなさん、事故しませんでしたか?と、書こう決めてたんです…なかんじょ出るときはだってこんな感じで、まだ降ってるしぃ高崎来たら雪ないじゃーーーーーーーんさすがなかんじょAndroid携帯からの投稿
こりゃあ………急に寒っふと空をみたらこりゃあ降るななかんじょに帰れるのかな?まさかの とら屋泊たまにはいーかそういえば昨日、お客様に美味しいお店教えてもらったんだお泊まりしたら行ってこよ~報告しまぁすAndroid携帯からの投稿
商品PRを外でやるの巻あっ間違えてUPしちゃいました楽しい仲間の一人です(^-^)商品PRの為もつ煮を外で売ってきましたぁホルモンとら屋のもつ煮は…… 塩味なのです評判上々しっかり仕事してあるのでトロッとろなのですもう少し通ってお店も覚えてもらおっととら屋新作メニューのコーナーちょっとヘルシーにサンチュ用意しました実は女性のお客様に言われて始めることにしました(;´д`)気がつかなくてお恥ずかしい要望ドンドン取り入れまっすAndroid携帯からの投稿