お盆・バイクお盆休みに入りましたね(-^□^-) 田舎に帰省中の方、ご家族と楽しく過ごしてください! 私は仕事で忙しいのですが、配達中などにバイクの人達をよく見かけます。 とても羨ましいです バイクに乗りたい。 一か月近く乗ってません