虎屋洋菓子店のブログ -23ページ目

虎屋洋菓子店のブログ

虎屋洋菓子店のブログです。

昨日、一か月半ぶりにバイクに乗りましたグッド!

久しぶりなので200キロほどでやめて帰ってきましたがやっぱりバイクは楽しい爆  笑

 

一年ぶりの磐梯吾妻スカイラインは走ってて気持ち良かった。

昨日は曇りだったけど浄土平にはバイク乗りが沢山いたなぁ。

 

休憩中、東京からソロツーで来てた方と話してたら、ビーナスラインのこと聞いたので

今年中になんとか行きたいと思いました。