バイク ドラスタ昨日、一か月半ぶりにバイクに乗りました 久しぶりなので200キロほどでやめて帰ってきましたがやっぱりバイクは楽しい 一年ぶりの磐梯吾妻スカイラインは走ってて気持ち良かった。 昨日は曇りだったけど浄土平にはバイク乗りが沢山いたなぁ。 休憩中、東京からソロツーで来てた方と話してたら、ビーナスラインのこと聞いたので 今年中になんとか行きたいと思いました。